このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【バカ】韓国の「ニダの斜塔」が崩壊www ギャグ漫画かよwww【画像あり】

【バカ】韓国のビルが【 20度 】傾いてるぞwww 「ニダの斜塔か」などと話題にwww【画像】

お笑い韓国軍のミサイル落下事件、なんとミサイルの誤射だった可能性浮上!!!! 馬鹿か!!!! ミサイルの残骸が2.3km先まで吹き飛ぶ意味不明の事態に!!!! 戦闘機の操作すら覚束ない劣等民族!!!! 「滑走路へ落下しただけ」と見苦しい隠蔽工作に終始!!!! 「分解して組み立て損なったんだろ?」「一発だけなら誤射だから気にするな」

【速報】韓国のフェリーが ま た 故障 www しかも【 竹島行き 】の船www エンジントラブルで海洋警察が護衛にwww 奇跡の事故ラッシュだな!!!w

韓国船沈没 ⇒ 無人機が墜落 ⇒ 地下鉄が追突事故www 陸海空を事故で制覇www 次は宇宙かと話題にwww

【バカ】これがお笑い韓国軍の全てだ!!www【画像まとめ】

【笑ってはいけない韓国軍】沈没船を救助する海軍の船も沈没の恐れ!!!?w 定員20人の船2隻 ⇒ 120人乗り込み乗船率300%!!!w また3倍以上の過積載かよ!!!w

【バカ】韓国軍の戦闘機からミサイルがボトッと落ちるwww ポンコツすぎだろwww

【画像】これが韓国の過積載の実態ですwww どう見ても後進国と話題にwww

【バカ】韓国の証券会社が発注ミス ⇒ 倒産www 経営改善計画も拒否されるwww どんだけマヌケなんだよwww

【閲覧注意】韓国のダンスパーティがブサイクだらけでワロタwww どんだけファッションセンスないんだよwww

【画像】韓国人が電車でセックスwww さすが淫乱売春婦大国は強烈だなwww

韓国パククネ、お笑い韓国軍に激怒!!!! 馬鹿か!!!! 北朝鮮ラジコンの撃墜に失敗!!!! 強襲揚陸艦は火災で航行不能!!!! イージス艦もポンコツ同然!!!! 兵士の質は最低レベル!!!! 戦争もないのに崩壊する馬鹿軍隊に未来はない!!!!

韓国軍、なんとラジコンのおもちゃすら撃ち落とせない!!!! 馬鹿か!!!! 海兵隊が300発も撃ったのに全く命中せず!!!! 大統領府の上空を悠々と飛行されたのに何もできない馬鹿軍隊!!!! 「高度が高かったから撃墜できない」などと愚にもつかぬ粗末な言い訳に終始!!!! 争いが低レベルすぎて失笑の嵐!!!!

韓国人「新製品を展示会に持ってくと中国にパクられる!!!」 ← 今日のお前が言うなスレ

【画像】韓国の道路がいきなり大崩壊www どんな手抜き工事だよwww

韓国、なんと独自のミシュランガイドを制作へ!!!! 馬鹿か!!!! 名前をパクってる事にも気付かない馬鹿民族!!!! 調査員も上陸すら嫌がる糞便大国!!!! 残飯同然の生ゴミにミシュランなど1万年早い!!!! 「勝手に名前騙ったらダメだろ」「ミシュランが何かも分かってない」「調査はしたけど掲載に値する店が無かったのかも」

韓国「安倍夫人を慰安婦施設に招待したニダ」 ⇒ 外務省「事実無根だ。嘘をつくな!!!」 www

【画像】韓国版アンネの日記がヤバすぎるwww このオバサン何者だよwww

韓国人が作った馬鹿な広告がアメリカで笑い物に!!!! 「プルコギ?」と書いてあるだけ!!!! 馬鹿か!!!! テキサスの野球選手をニューヨークの広告に出すという頭の悪さも露呈!!!! 所詮自己顕示欲の塊!!!! 「韓流がNYを支配したニダ」などとありもしない妄想を膨らます馬鹿民族は世界中から嘲笑の的になる!!!!

【画像】韓国のファッションが相変わらずダサいwww モデルもマネキンみたいで気持ち悪いwww

【バカ】在米韓国人、学校で「日本海の呼称問題」を出される ⇒ 選択肢に「東海」がない!!! ⇒ 選択式なのに「East Sea」と自由記述www 当然バツww ⇒ なぜかブチ切れ火病www ⇒ 「黄海」に関しては自国の主張を通さず「Yellow Sea」と答える…凄まじき属国根性

【画像】伊豆の韓流ホテル気持ち悪すぎ… ⇒ レビューサイトで酷評、共同購入クーポン1枚も売れず… (ノ∀`) ⇒ 経営者の在日韓国人が保険金目当てで自作自演の放火!!! ⇒ 速攻バレで逮捕www

【バカ】韓国人「安倍は鳥インフルエンザに感染したに違いない!!」 ← 「全然面白くない上に痛々しい」「おまえら韓国人自体がウィルスだろ」などと散々コケにされる… (ノ∀`)


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >