このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【速報】韓国政府、盗難仏像「日本に返還しない」判決にすぐさま控訴がバレて炎上wwww

【朗報】世界中で好評の安倍マリオ、韓国から激怒の声で韓国世論ボイコットへ傾く!日本の演出を軽すぎると謎の批判

男らしい韓国男性「幽霊が見えるニダ、自分は精神疾患ニダ」基地外のふりで医者騙しにチャレンジ⇒元々基地外なため無事兵役免除

【大震災】 韓国の反応がやっぱり「猿が死んだのか。めでたい」「因果応報」「記念碑を建てよう!」

韓国人「猿の聖火台問題ワロタw」「福島原発を聖火台にしては?」「平昌バカにしてたネトウヨw」

【悲報】靖国爆破問題、韓国国民の反応が頭おかしいと話題「日本にいくのが怖い」「そこまでして何を訴えたかったの考えて欲しい」

【悲報】 韓国 「在日同胞を韓国に移住させる方法を考えるべき」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

日本で韓国人留学生が殺害される。韓国政府「厳正な捜査要請」韓国人「嫌韓か。民度落ちたな」結果⇒やっぱりwwwww

【画像】米女優「はーい韓国のみなさーん」 韓国人「Tシャツのデザインが旭日旗だああああ、知らなかったでは許されない(真顔)」と発狂

【ネパール地震】韓国、日本の迅速な行動に『焦り始める』日本を追走するよう声が上がるが、パク大統領は胃痙攣wwww

【韓国】日米防衛指針、日本の「思い通り」に進む?=「米国は日本の奴隷状態」「対中朝と言いながら韓国を除外するのはなぜ?」

【速報】恒例の『日本のせい』開始、広島アシアナ航空事故で韓国「日本の管制塔に問題」「機長のおかげで軽傷」⇒なお、機長は逃走

【話題】村上春樹氏「日本は相手国が納得するまで謝罪するべき」

アメリカが韓国政府が発行の慰安婦証言集の受け取りを拒否の事実を韓国掲示板で伝えた結果wwww

【悲報】日本の集団的自衛権は韓国の許可が必要、同盟国でもないのに何故?www

【悲報】ギリシャ政府が賠償金を36兆円と試算した結果⇒韓国「我々は日本政府に100兆円請求しなければならない」

韓国側、THAADミサイル配備は日本のためと解釈!米国に『日本に竹島領有権主張の放棄・慰安婦問題解決』を要求

【定期】ミシェル・オバマ米大統領夫人、訪日で韓国からご意見「メルケルのように日本に一言言え」「韓国こそ最適な国なのになぜ来ない」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【速報】日本、自衛隊の武器使用を「国連標準」に拡大!勘違いするブスのようだと韓国が話題「日本はいずれ朝鮮半島に侵攻する」

【速報】韓国、気づくの遅すぎ発狂!安倍首相側近「日本に戦犯はいない、国会決議によって戦犯の名誉が回復」

【論破】菅官房長官が韓国朴大統領の注文を指摘、韓国では「1965年の約束を考えると、謝罪は日本政府、賠償は韓国政府だね」

【速報】対馬の自衛隊施設で亡くなった韓国人、死因が判明!病死ではなかった!⇒それを知った韓国人がビビリだしてる件wwww

【チクリ】韓国「日本人はドイツが好きなら過去を反省し戦後補償の姿勢も見習うべき

韓国人「台湾人の食べ方は乞食みたいニダw」 台湾人「韓国人の食い方はまるで犬だけどなw」


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >