このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【カリフォルニダ】ついに在米韓国人がカリフォルニアで と ん で も な い 乗っ取り行為を開始 !!!

【緊急拡散】韓国人の男とカラオケに行ったら【 セックスOKサイン 】と見なされることが発覚!!! カラオケボックスが完全にヤリ部屋と化してるらしい!!!

韓国人が日本の重要施設の見学を要請 ⇒ なぜかパスポート検査で引っ掛かり不許可にwww どんだけ素性が怪しいんだよwww

韓国にチャイナタウンが存在しない真の理由が ヤ バ す ぎ た !!! 何なのこの国…危険すぎだろ!!!

【緊急速報】対馬沖で日本の船が韓国籍コンテナに衝突され転覆!!! 船員3人が海に放り出される!!! もう韓国船は日本の領海に入れるなよ…

【吉報】韓国漁船が日本の海を侵犯 ⇒ 逮捕キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 停船命令を無視した「第1テヨン号」の船長を現行犯逮捕!!! 2chがテョン連呼スレに!!!

【事件】日本人姉妹の山田なつき・ちなつさんがサイパンで行方不明に!!! 40キロ沖にゴムボート、現地は韓国系住民が多い…これはヤバイ

【韓国銃乱射】脱走した軍人の身柄を確保!!!! 韓国兵5人を殺す大惨事に!!!! 馬鹿か!!!! 「泣きながら父親との電話を要求」するなど意味不明の火病を発症!!!! 自国軍同士で殺し合いをする愚かな国に未来はない!!!! 2ch「自決しなかったのか」「そんな度胸はないww」「この脱走兵の言い訳が楽しみだ」

韓国人もラスベガス行きの飛行機で大暴れ!!! 緊急着陸でつまみ出される!!! もう世界中どこでも迷惑かけてるわ…

韓国人がアメリカで銃乱射テロを計画!!! 未遂に終わり緊急逮捕!!! 職場の殺害リストまで作っていた事も判明… 本当に韓国人はキチガイだな!!!

【W杯】ブラジルで韓国人が日本人になりすましてとんでもない事をしてるぞ!!! こいつらのせいで日本の評価が世界で貶められる!!!

【画像】アメリカで捕まった韓国人売春婦が超絶ブサイクwww どう見てもヨボヨボの婆さんだわwww

アノニマス、4月14日に韓国政府を攻撃予告 ⇒ 4月14日は「韓国のブラックデー」らしいぞ!!!よくそんなの知ってるな…あっ察し 「政府に不満がある韓国人のナリスマスか」

【これは酷い】韓国籍とパナマ籍の貨物船が衝突した事故の真相がヤバすぎる!!!これ韓国人悪質すぎるだろ…【画像】

アメリカで韓国人売春犯罪組織一斉摘発キタ━━━(°∀°)━━━!!!まさに現代版慰安所と話題に!!セックス、ドラッグ、クレジット強盗…米国当局に強制連行される売春婦たち【画像】 ← 慰安婦像を建てないと!

【緊急事態】韓国の国際会議に出席予定だった内閣調査員の男性、死体となって北九州沖で発見される!!!これもう完全に戦争状態だろ… 2ch「マジもんの宣戦布告じゃん」「日本から交渉の使者を送った事への、韓国からの『回答』だろ?」

対馬の仏像を盗んだ韓国人が死んだらしいぞ!!!

【これは酷い】日本の船と衝突した中国の貨物船、わざとぶつかった可能性浮上!!船首に激突の跡が…完全にテロ行為【画像あり】川崎から鉄スクラップを運び出す・在日朝鮮ヤクザの関与は明らか・韓国ロイズの件により無保険だった可能性も… 2ch「真正面からじゃん。完全に故意だろこれ」「これはテロだよ。何やってんだよ日本政府は」「もう交戦状態。これは宣戦布告前の不意打ち攻撃だ」

韓国行きの貨物船が日本の船と衝突する大事故発生!!!! 「第十八栄福丸」の乗組員6人が全員行方不明に!!!! 一方シエラレオネ船籍の乗組員韓国人は全員無事!!!! また韓国人のテロ行為か!!!! 2ch「NHKが『外国の船』とか変なぼかし方してる時は、十中八九韓国だな」「ロイズに保険止められてるから船籍飛ばしたのか?」「マスゴミろくに報道せずにスルーか。大事故なのに全然盛り上がってねーぞ」

韓国人、また米国で銃乱射事件!!ニューヨークのショッピングモールで2人死傷!!犯人は未だ逃走中!! 2ch「またやらかしたのか!チョン、何度目だ?」「なんで韓国人はすぐに銃乱射するの?遺伝子が狂ってるの?」「テロリアン」

韓国人だらけのグアムで爆破テロ事件発生か!!ヒルトンホテルで爆発事故、日本人男性含む2名が軽傷! 2ch「またグアムか」「また在グアム韓国人が犯人に日本人殺害教唆したのか?」「韓国系の店や屋台が増えてるし」「グアム旅行計画中だったけど…やめるわ」

韓国人男がアメリカの彼女に熱湯をぶっかけ大火傷を負わせる!! ⇒ 韓国へ逃亡も、米ロサンゼルスに連れ戻され拘置所へ…韓国人を「人として扱ってはいけない」事例が続々 2ch「また朝鮮人か」「チョンと付き合う事の危険性をもっと認識しないと」「アメリカのレイプ犯の大半は韓国人だからな」

韓国が対馬の土地を買い占め ⇒ 固定資産税を払っていない疑惑が浮上!!自衛隊周辺の土地に韓国人向けの「対馬リゾート」同様のホテルを建設予定… 2ch「アリラン祭の背後にいる奴らがグルなんだろう」「在日の税金の特殊性から考えると…」「外国から固定資産税取り立てるのは面倒なんだよね。払わないからと言って勝手に処分もできないし」

韓国が500円玉そっくりの500ウォン硬貨を簡単に鋳造できた理由が判明…


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >