このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【画像】経済苦の韓国、ついに国民の自殺を促す運動を開始か?

【これは酷い】在日韓国人、天皇陛下を「生きたまま火葬しろ」と発言…「アウト」「死ね」「お前が今すぐに死ねばいいだろ」「通報した」「お前ぶっ殺すぞ」「これって殺人予告だよね。逮捕した方がいいよ」 もうザイニチは全員殺されないと分からないの?

自衛隊のフィリピン支援になぜか文句を垂れるザイニチがボッコボコに論破されて惨めに敗走

韓国人、ついに中韓が世界から孤立している事を自覚し始める!!!! 朝鮮日報コラム「集団的自衛権に反対しているのは中韓しかない印象だ」 ⇒ 「韓国が英仏のようになれば、日本の態度も変わるだろう」 ⇒ 「結局、韓国が悪いと言わざるを得ない」「我々に残された最後の関門は理性、礼儀だ」などと意味不明の駄文を書き連ねる!!!! 馬鹿だから自国の間違いを認めると精神病を発症!!!! 結局「韓国は日本帝国主義の最大の被害国」という嘘の歴史認識で現実逃避!!!!

【フィリピン台風】韓国政府、見栄を張って3~5億円の緊急支援!! ⇒ 日本政府、2倍の10億円を緊急支援!! ⇒ ザイニチ「兄より弟が多く出すのどうたらこうたら」   2ch「300万~500万ドル、払う気がないから曖昧な数字なんだな」「後で30万ドルに減ります」

韓国人は火病を起こすと「ピョーーー」って音を出すらしいぞwww

韓国政府、フィリピンに緊急人道支援 ⇒ なぜか被害の大きいレイテ島ではなくセブ島へ…何しに行くのこいつら…2ch「火事場どr」「被災地で金目の物を盗んでレイプするのが目的だろ」「チョン入れたら、更に被害が酷くなるよ。それも確実に」「嫌な予感しかしないのが凄い」

【これは酷い】韓国ソウル市が建てた新庁舎が「津波」をモチーフに…そのコンセプトがキチガイすぎる件【画像あり】 2ch「最悪だ朝鮮人絶滅しろ」「嘘でしょジョークだよね」「国交断絶しろ!!!」

在日韓国人「東日本大震災で死んだやつらの番組やってたな。ニタニタしながら見てたわ。東京は困るが、東北はかまわない。死んだやつの方が負けだろ。俺は生き残ったんだから勝ちだ!!!買ったんだ!!!俺さえ幸せであれば日本人はくたばれ!!!」

【これは酷い】韓国人観光客が浅草寺で車椅子の女性を指差して笑っていたらしい…「『オメーなんかお香浴びても治らねーよ』と言う韓国特有の笑い?」「殺意が湧いた」

韓国人は馬鹿だから南大門の1つもろくに修復できない!!!!! なんと木材の使い方が間違っていた事が判明!!!! 馬鹿か!!!! 乾かさずに生木のまま使用 ⇒ 当然塗装は剥がれ、樹液が染み出て悲惨な状況に!!!! ⇒「日本製の顔料のせいニダ」 わざわざ日本製品を輸入して無能さの言い訳にする有様!!!! 日本のせいでないと判明すれば精神崩壊!!!! 馬鹿民族に木造建築は1000年早い!!!!! 2ch「樹液がだだ漏れww」「松ヤニwwログハウスかよww」「さすが水車1つ作れない民族だな」

ユンソナ、韓国人は全員泥棒であることを大暴露!!!「友達をウチに招く時、必ず貴重品を隠す。友達が思わず盗んだら、それは私が友達を泥棒にしてしまったことになる。だから日本人は思いやりがない!!私の家だけじゃない!!どこでもそう!…あっ」

【韓国人は頭がおかしい】日本人を放射能危機で煽る工作が大失敗 ⇒ なんと自国の海産物が全く売れなくなる!!!! 水産業の売上が30%も激減し壊滅的な状況に!!!! 馬鹿か!!!! 塩や生理用品にまで不買騒ぎを起こす始末!!!! 馬鹿で頭が悪いから簡単に洗脳される!!!! 2ch「日本製の部品は放射能で危ない!!」「日本円も超危険!! 五輪援助はやめた方がいいな!!」「ぜひ脱日本を目指してくれ」

神奈川の踏切で老人を助け死亡した村田奈津恵さんに対する韓国人の反応+韓国人以外の世界の反応

韓国人、また他国の研究成果をパクる!!!! もう馬鹿か!!!! 「ガソリンを作る大腸菌を開発」と報じるも完全に日米の二番煎じ!!!! 馬鹿だからノーベル賞が取れないコンプレックスで発狂!!!! 2ch「これは酷いww」「パクリばれ早過ぎww」「ネイチャーに妄想を載せるなよ」「原油すらまともに精製できないくせに」

韓国政府、なんと旭日旗を掲げた者を問答無用で逮捕できる法案を提出!!!! 国旗を振っただけなのに刑事罰!!!! もうキチガイか!!!! 国家そのものが発狂火病!!!! 実質的な日本人弾圧法案で国交断絶も同然の状態に!!!! 韓国滞在の日本人は早急に帰国を!!!! 2ch「キチガイですわ」「もうこいつらナチスと大差ない」「条約も憲法も見失ってるな。存在価値なし」「これは日本人を取り締まるための法律だよ。皆さん韓国では気を付けた方がいいよ」

在日韓国人「日本の女はヤリ捨てるに限る。寿司女の処女を奪うのは最高に気持ちいい。日本男は絶滅しろ!!」 ← これがヘイトスピーチです

靖国放火未遂に対する韓国人の反応があまりに酷すぎる…国そのものが完全にキチガイ 「愛国烈士だ」「英雄だああああ」「韓国の法律ではその人は無罪です」「失敗したけど、勇気を称賛する。同じ年なのに自分が恥ずかしい」「次は私が神社を燃やしに行きます!!」 ← 仲良くしようぜ?は?

在日韓国人「太平洋戦争の時、主な戦地は中国韓国でしょ?何らかの被害があったんだよ!!だから今の反日につながってる」 ← 「何らか」のソースは?また妄想ですか?

韓国「安倍首相が国連で1億円規模の慰安婦基金を発表するニダ!!」 ⇒ 完全に妄想記事である事が判明!!!! あげく「日本のせいで誤報を流したニダ」とかもう馬鹿か!!!! 妄言だけでメディアが成り立つ馬鹿な国・韓国!!!! 2ch「誤報の意味を間違えてないか?」「わざと妄想記事を流したんだろ」「書く方も読む方も、どちらもキチガイ」

韓国人がアメリカ人をフルボッコにする動画を見た在日の反応「半島土人を皆殺しにしろ!!!」「あの2人くらいなら俺でも殺せるわ」「いいよなぁ自衛隊は。韓国本土人殺し放題で。俺も韓国人を殺してえよ。裏切り者とか白丁とか馬鹿にしてた糞食い共を殺してやりてえよ。泣き叫ぶ糞食い共をヘリから重機関銃で一掃するのは気持ちいだろうなww」

【これは酷い】韓国籍のタンカーがイプシロンの打ち上げを妨害していた事が判明!! ⇒ NHKドラマ「八重の桜」再放送終了時間に合わせるためだった可能性あり 失敗の瞬間をジャストで放映しようとする企みか!? 2ch「わざとだろ。〇ねよ朝鮮人」「どこまでバカなんだ韓国人は」「打ち上げ時刻が遅れた事だけを報道したTBSもグルだろ」

韓国、ここ10年でガン発生率が約2倍に!! ⇒ 韓国人「ソウルの放射線は東京と違って自然放射線だから安全。日本人はバカだな(笑)」 ← バカはお前だよ  2ch「自然から出てくる放射線が道路のアスファルトにあるんだー。へー」「朝鮮の放射能は良い放射能。ぷっww」「核兵器の廃棄物をスラム街や済州島沖に捨ててるからだろ。2016年までIAEAの要監視対象だしな」

在日韓国人「韓国人を怒らせると怖いよ?ベトナムでの戦い方を見なよ」 ← 民間人虐殺は戦争犯罪ですが?バカですか? 2ch「丸腰の老人、女性、子供しか相手にしてないだろ」「強敵に対峙すると武器を捨てて泣き叫ぶくせに」