このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【韓国崩壊】馬鹿大統領が新年早々大恥を晒す!!!! 中国人に鼻で笑われる事態に!!!! 属国の酋長丸出しの痴態に文句1つ言えない馬鹿民族!!!! 2ch「どんだけ属国なんだよ」「ずっと朝貢国でしたが?」

【韓国崩壊】ソウルの地下から大量に空洞が見つかった理由が ヤ バ す ぎ る !!!?

【朗報】韓国人が「安倍首相と会談したら品格が下がる。関わるな」とか言ってるぞwww コリァ日韓友好は無理ですな!!!

【韓国崩壊】産経支局長の裁判で と ん で も な い 判決が下される!!! 韓国人でさえ韓国警察を非難してるぞ!!!

【韓国崩壊】韓国人が米軍慰安婦の裁判で韓国政府をボロクソに叩くwww 「慰安婦のおばあさんが証拠だ!と言ってた政府はどこへ?」

【韓国崩壊】警察は信じられない!警察の国民信頼指数、韓国はワースト2位に=日本は23位―米調査会社

【韓国】親北政党「統合進歩党」に解散宣告、国会議員職も全員剥奪=韓国憲法裁[12/19]

韓国の原発絡みで ヤ バ す ぎ る 事実発覚 キタ━━━(°∀°)━━━!!! 韓国政府真っ青www

【韓国崩壊】産経支局長の起訴を世界的な人権機関が批判キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 馬鹿大統領の言論弾圧を痛烈に非難!!!!

【朗報】安倍自民大勝で韓国が発狂www 2ch「あ?いたの?どうでもいい国」 ワロタwww 

大韓航空ナッツ事件で韓国警察が と ん で も な い 捜査を開始!!!

【韓国崩壊】パククネの精神状態が ガ チ で ヤ バ い !!! また国民に向けて と ん で も な い 発言 !!!

【韓国崩壊】韓国政府のヤバすぎる機密情報が流出!!! ついに産経に続き読売新聞も参戦へ!!!

【韓国崩壊】セウォル号が沈没した【 本当の理由 】が と ん で も な く ヤ バ い !!! パククネが7時間消えた真の理由も ガ チ で ヤ バ イ !!!

【韓国崩壊】米軍慰安婦の訴訟が世界中で報道キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 韓国政府さらに追い詰められる!!!! 馬鹿共が「性奴隷と売春婦の差は大きい」などと意味不明の反論!!!!

【韓国崩壊】パククネが密会していた男が ヤ バ す ぎ る 人物だった !!! ⇒ それを報じた韓国メディアを政府が起訴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! これガチで独裁くるぞwww

【韓国崩壊】パククネが韓国国民に向けた発言が ヤ バ す ぎ る !!! もうこいつ危険人物すぎだろ…

【韓国崩壊】世界中のマスコミが韓国から 撤 退 www ⇒ 韓国人が涙目で「親日の外信は出てけ」とかファビョってるぞwww

【韓国崩壊】韓国の軍事機密、なんと【7年前】からアメリカに筒抜けだったことが判明!!!

【韓国崩壊】韓国が首脳会談をドタキャンされるwww 韓国人涙目ワロタwww

【韓国崩壊】パククネが安倍外交に敗北www 「歴史問題抜き」で首脳会談を希望キタ━━━(°∀°)━━━!!!

【韓国崩壊】韓国政府が孤立の腹いせに意味不明の主張を開始!!!! なんと韓国を中国と同じように扱うように要求!!!! 馬鹿か!!!! 「誠意を示せ」などと妄言を吐く!!!! 中国の僕となった哀れな属国に利用価値なし!!!!

【韓国発狂】韓国メディア、ついに自国の孤立を認めるwww 焦りまくっててワロタwww

【韓国崩壊】パククネが韓国でボッコボコに叩かれてるぞwww クッソワロタwww