このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【吉報】韓国ゴリ押しアミューズのミュージカルシアター、わずか1年で閉館www

韓流ファン「韓国人はブサイク!そこがいいの!!」 ← ファーーーwww

韓国の少女時代、アメリカの超人気歌手に存在を否定されるwww 目の前でディスられるってどんだけ嫌われてるんだよwww【画像】

映画「ゲノムハザード」の韓国汚染が酷すぎると話題に!!!「日韓合作映画」とかいう名目で韓国ロッテ資本がやりたい放題…「天才的な頭脳を持つ韓国人科学者」「幼稚で知的障害者風の日本人」などと反日全開 原作とは全く別物のクズ映画に 2ch「韓国映画という感想しか湧きませんでした」「西島…本当仕事選んでほしい」

【韓流崩壊】今やK-POP好き=いじめの対象になっている事が判明… ⇒ ザイニチの自作自演臭が半端ない ⇒ 日本人「K-POPを聞くといじめられるの?じゃあ聞くのやめよう」 工作失敗… (ノ∀`)

【韓流崩壊】少女時代がYouTubeのビデオオブザイヤー受賞  ⇒ アメリカ人が露骨に「ハア?」な反応… (ノ∀`) 【動画あり】 バングラデシュ工場での再生回数水増し工作の実態も暴露される 2ch「全然盛り上がってねえw」「なんで客静かなのwwww」「会場:誰?」「完全にお通夜www」

【韓流崩壊】PSYブームの経済効果、たったの500万円である事が判明!!米国をはじめ、香港などアジア諸国での収入が悲惨な状態に!無料のYouTube再生だけでお金を落とさない人が大半か…2曲目がドン滑りで一発屋の色物出演も急増!! 2ch「すっかり過去の人」「再生18億回なら広告収入も18億円。大赤字ってレベルじゃねーなww」「で、韓国はこの広告記事を書いてもらうのにいくら払ったんだ?w」

在日韓国人「えっ英国にもBOAっているの?韓国のパクリじゃん」 ← 英国boaの方が1993年デビューで先輩、韓国の方がパクリだった件 ⇒ バカ「普通BOAが歌っているって言ったら韓国人しか連想しないじゃん」 ← お前がそう思うんならそうなんだろう