このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【朗報】日本人の中国・韓国嫌いが過去最高レベルに!!! 2ch「いい傾向だ」「目指せ100%」

【韓国発狂】産経元支局長が反日韓国人にやり返しキタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 加藤達也氏やる気満々だなwww

【在日発狂】「野菜を盗らないで!」という看板がどう見ても特定の民族を対象にしてる件www【画像あり】

【朗報】韓国叩きの本があまりに多すぎてザイニチが意気消沈www 「本屋に行くのがつらいです」 クソワロタwww

【朗報】在日工作員を一発で撃退する神コピペが投下されるwww コリァ反論できないなwww

【嫌韓本】在特会桜井誠氏の「大嫌韓時代」と「誅韓論」、どっちから読むべき?

【拡散】嫌韓本に飽きた人は「誅韓論」を読め!!! その内容が す ご す ぎ る と話題に!!! Amazonレビューが満点の嵐!!! 「従来の嫌韓本とは一線を画する」「類書を圧倒する嫌韓本の史上最高峰か」

【拡散】韓国人が絶対にパクれない日本のブームはこれだ!!!

失礼な韓国人客を合法的に撃退する方法 その2www

失礼な韓国人客を合法的に撃退する方法www

【嫌韓】ついに中学生まで韓国をボロクソに叩き始めたぞwww 国民総嫌韓の日は近いな!!!

【朗報】韓国人、ついに小学生にも嫌われ始めるwww 野々村竜太郎のおかげでわが子の教育がはかどったと話題にwww

【朗報】ジャップ=なりすまし日本人=韓国人であることが判明!!! 「悪い事する時は日本人と言うんだよな」 ← おまわりさんこいつがジャップです!!!

韓国の忍者起源説がウソだと知ったアメリカ人が激怒!!! 日本人に感謝のメッセージ!!! 「偽物の忍者を見ると怒りが沸きます」「韓国と忍者を結びつけるのは、日本に対する侮辱です」【動画あり】

インドのホテルで韓国人が日本人になりすまして現地人を罵倒!!! ⇒ 本物の日本人が颯爽と現れ日本語で話しかける ⇒ 何もしゃべれずに逃亡www 現地インド人100人超が罵声を浴びせ石を投げつけるwww ⇒ 一方の日本人は英雄扱い、ホテル挙げての大騒ぎにwww

ローマ法王が韓国を露骨に嫌い始めたぞwww 当初の予定が大幅に変わって韓国政府の計画が台無しにwww

【嫌韓】シンシアリー「韓国人による恥韓論」がバカ売れ ⇒ 早くも2冊目発行決定!!! そのタイトル ⇒ 【 韓国人による沈韓論 】 www

韓国人「韓国は滅びるのか?」 2ch「そうだよ」

【画像】次のディズニー映画は韓国人が火病で死ぬぞwww 日本人が主人公の「Big Hero 6」がヤバイwww

【画像】韓国パククネを犬扱いした嫌韓本で韓国人がファビョってるwww 韓国メディア「READ JAPANがネチズンの怒り買う!」 ⇒ 2ch「マジかよ。宣伝さんくす。明日買いに行くわ」「無料で煽って広めてくれるから便利wこれも用韓ってやつか?ww」

【画像】朝鮮半島を一発で説明できる画像www これは分かりやすいwww

韓国人が日本で就活 ⇒ 1000件もの抗議コメント殺到!!! ⇒ 在日が「韓国人はエネルギッシュ」とか書き込む ⇒ ニュースで「反韓は誇大妄想」とか大きく取り上げる…どう見てもマッチポンプです

【韓国敗北】在米日本人のロビー活動が馬鹿チョン共に完全勝利!!!! バージニア教科書東海表記問題、州知事が「そんな約束はしていない」ととぼけ始める!!!! ロビー資金だけ受け取って梯子を外す!!!! 韓国人は馬鹿だから今更「法案署名を求める運動」とやらを展開!!!! 日本人に負けた現実を受け入れられずに精神崩壊!!!! 万年負け犬民族にロビー活動など5000年早い!!!! 2ch「ワロタ」「州知事に抗議とかw」「米国政府の方針に従ったんだろ」

テキサス親父がなぜ慰安婦像に強硬に反対するのか? ⇒ 例え話にしてみた結果www