このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  映像TOPICS
【長浜浩明 桜H26/4/15】韓国人は何処から来たか [2016/02/09]
【親日派のための弁明】朝鮮人による日本人虐殺事件『和夫一家殺害事件』 [2016/01/26]
【映画】「日本ほど特別な友人はいない」 日本との絆を描いた映画にトルコ人が涙 [2015/12/14]
【ペリリュー島】激戦のペリリュー島! / 日本とパラオ 〜歴史を越えた友情〜
【神風特攻隊】特攻―最後のインタビュー
【安倍談話】戦後70年談話 安倍晋三 FULL 23:26 ー全文ー [2015/08/14]
【谷山雄二朗】「慰安婦とは日本軍にサービスを提供する売春婦にすぎない」『SCOTTSBORO GIRLS』
【神動画/拡散】谷山雄二朗氏による講演『慰安婦の真実 in ワシントン』が素晴らし過ぎる件!
【深層NEWS】櫻井よしこvs福島瑞穂 戦後70年…歴史認識・憲法改正で大激論![H27/5/13]
【ノーカット通訳版】安倍首相 米議会演説2015 上下両院合同会議 [H27/4/30]
【海外の反応】「見事な演説だった」安倍首相の演説に米議員が総立ちの拍手喝采[H27/4/30]
【WW2】日系人部隊 第442連隊戦闘団
【捏造南京事件】What really occurred in Nanjing? 実際,南京でなにがあったのか?…[H27/4/2]
【青山繁晴】アジアインフラ投資銀行詐欺に騙されるな!![H27/4/2]
【テロ】駐韓米大使を襲撃した韓国人逮捕の瞬間![H27/3/5]
【ISIL】ムアーズ・カサースベさん「生きたまま焼き殺す死刑方法」が想像を絶する残酷さ[H27/2/5]
【ISIL】後藤さん名乗る男性 新たな画像と音声「私には24時間しかない」[H27/1/28]
【ISIL】湯川さん「殺害」と主張、自爆テロ犯の釈放と引き換えに後藤さんは解放[H27/1/24]
【イスラム国】日本人人質2人の殺害を予告 オリジナル映像[H27/1/20]
【EN/日本語】America’s Sneak Attacks to Japan – だまし討ちをしたのはアメリカ!
【慰安婦】フランスの方が描いた慰安婦の真実[H26/8/17]
【テキサス親父】俺が日本を愛する理由 -Vol.12[H26/5/6]
【アジア安全保障会議】中国人に反撃した安倍首相にアジア各国が拍手喝采[H26/3/30]
【テキサス親父】パリジャンは無礼で色々最悪だぜ!女性以外はな![H26/2/28]
【日本海呼称】外務省「世界が名付けた日本海」[H26/2/25]
【2014都知事選・政見放送】田母神としお、細川護煕、ますぞえ要一、宇都宮けんじ[H26/1/29]
【慰安婦】「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」…元陸軍少尉 小野田寬郞氏[H26/1/17]
【東京都知事選】デヴィ夫人、舛添要一の嫁が反日売国宗教の幹部だと大暴露![H26/1/14]
【テキサス親父】安倍総理の靖國参拝そこで米国は・・・余計なお世話だ[H25/12/29]
【靖国】[Yasukuni Song] 靖国の歌[H25/12/29]
【靖国参拝】安倍首相靖国参拝へ、首相在任中の参拝は第1次政権を含め初[H25/12/26]
【銃弾要請】菅官房長官、韓国の抗議を受け会見!現地部隊からのTV電話を公開[H25/12/25]
【三原じゅん子】民主フルボッコ演説動画が40万回達成![H25/12/14]
【韓国併合】Yokoさん、[Annexation Song] 韓国併合の歌[H25/10/10]
【テキサス親父】俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ
【テキサス親父】GJすぎる!慰安婦像に袋をかぶせる![H25/12/07]
【秘密保護法案】特定秘密保護法案が参院特別委で可決[H25/12/05]
【拡散】韓国が慰安婦を強制連行し米軍の性奴隷にした証拠が山ほど出る[H25/11/03]
【ヒュンダイ】韓国ヒュンダイが日産GT-Rにスピード勝負を挑んだ結果www
【竹田恒泰】在特会は良い事もした!韓国朝鮮人の在日特権を暴いたことを評価[H25/10/21]
【竹島】韓国軍が竹島で大規模訓練、外務省の動画公開に"対抗"[H25/10/25]
【外務省】竹島に関する動画尖閣諸島に関する動画[H25/10/16]
【慰安婦】Yokoさん、[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌[H25/10/14]
【中華思想】国連機関ICJから逃げる中国が、国連総会で尖閣棚上げを…[H25/9/30]
【消費税増税】上念・倉山・浅野、緊急警告!ふたたび消費税増税を語る[H25/9/24]
【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!
【竹田恒泰】韓国は当たり屋!日本人はメッチャ怒ってるぞ!
【CGS倉山満】福沢諭吉が朝鮮人を見捨てたワケ
【自虐史観】10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画(ナレーションつき)
【文化略奪】『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
【カミカゼ】世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
【RED ALERT】米国人が想像したとてつもない日本

ロンブー田村淳と結婚した西村香那、在日整形韓国人ではと噂に!!「美元そっくり」「加藤茶の嫁にも似てる」【画像あり】父親が脱原発バッジ・湘南整形美容クリニックで整形・六本木でホステスの過去も…2ch「ブスで安心した」「胡散臭い女だったな」「嫁がいる出川に似顔絵を掘った皿をあげる感覚が怖い」「さすが関東連合の女衒w知れば知るほどお似合いだわ」

【五輪妨害の次は世界遺産妨害】世界遺産に軍艦島などを推薦する日本政府方針に韓国政府が抗議

【毎日新聞】精神科医の香山リカ「東京オリンピック開催に沸いた週末が明けた診療所。患者さんたちの中に、さえない表情の人が目立った」

安倍内閣「在日韓国朝鮮人への無条件帰化認める国籍取得特例法?はあ?そんな事してどうするの?」河野太郎や原口一博に加え、櫻井よしこらエセ保守が推進するウルトラ売国法案は通らない見込み!!井上太郎氏「私の目的は多くの人に知ってもらい、反対の声を挙げて上程させないようにすること」 櫻井よしこ「日本の文化が朝鮮から来たのは歴然としている!!」「在日コリアンの手を煩わせることなく、届出だけで国籍が取れるよう力を尽くします!!」 ← 何なのこいつ…どこが保守だよ

【悲報】算数できない…就活生の学力低下 恐るべき実態

【NHK】 日本ペンクラブ、秘密保全法案に反対

【日韓】世界遺産に軍艦島などを推薦する日本政府方針に韓国政府が抗議

【速報】大日本帝国軍完全復活にアメリカ政府が合意!!!!! 日本が中国・韓国に対してミサイル先制攻撃可能へ!!!!!!

【韓国】「水産物禁輸、日本のWTO提訴は『逆ギレ』だ!」「賠償しろ」「日本の食品すべて輸入禁止だ」と大激怒!!!

韓国人がアメリカ人をフルボッコにする動画を見た在日の反応「半島土人を皆殺しにしろ!!!」「あの2人くらいなら俺でも殺せるわ」「いいよなぁ自衛隊は。韓国本土人殺し放題で。俺も韓国人を殺してえよ。裏切り者とか白丁とか馬鹿にしてた糞食い共を殺してやりてえよ。泣き叫ぶ糞食い共をヘリから重機関銃で一掃するのは気持ちいだろうなww」

【最新画像】 韓国の女子高生サッカー選手をご覧くださいwwwwwwwwwwww

面接官 「あなたの働く目的はなんですか?」

【小町】女癖・酒癖が悪く日本を見下し、犯罪歴があるけど、とても魅力的な韓国人男性と結婚するべきでしょうか

在日韓国人「えっ英国にもBOAっているの?韓国のパクリじゃん」 ← 英国boaの方が1993年デビューで先輩、韓国の方がパクリだった件 ⇒ バカ「普通BOAが歌っているって言ったら韓国人しか連想しないじゃん」 ← お前がそう思うんならそうなんだろう

【日韓】韓国国防次官「日本は憲法改正や集団的自衛権よりも、周辺国からの信頼を」

【政治】中核派の山本太郎×井筒監督が対談「自民は中国共産党といっしょ、独裁や」「映画の悪役みたいな顔の議員がいっぱい」

【韓国】アメリカ人が韓国で道を聞いた結果、フルボッコされる異常事態に 韓国はソマリア並に危険な場所なのだろうか

【韓国経済崩壊】平昌オリンピックが失敗すれば【 統一教会 】に致命的なダメージか!!!! 会場周辺の土地をほとんど統一・ヒュンダイ・李明博らで買い占め!!!! ⇒ 教祖の文鮮明が死んだため後継争いで内紛状態に!!!! 韓国政府に経営権を引き継がせようと画策するも難色を示される!!!! 馬鹿共の杜撰な計画は既に頓挫も同然!!!! 2ch「去年の11月頃には既に実質破綻してるし」「政府も史上最悪の税収で出す余裕はないだろ」「地方政府が韓国政府に内緒でボイコットすればいいのに」

【海外の反応】日本人の民度が高すぎてヤバイwwwww 日本人の生活環境が海外で話題にwwwwww

【女性セブン】韓流好きママ友の会「オジャマしますニダ~」「素敵な部屋スミダね~」、気味の悪い日韓ごちゃまぜ語に夫恐怖

「新型アイフォーン(iPhone)に勝目なし、価格設定が競争力に欠ける」–中国・華為(ファーウェイ)とZTE

【話題】 ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結

「残念ながら日本は貧しい国になるでしょう」と発言したユダヤ人サマーズが米国FRB議長を辞退 ⇒ 金融緩和縮小派だったため円高ドル安が進行… シリア攻撃中止が決まったからとの陰謀論も 2ch「辞めちゃうのかよ!!」「バーナンキの後始末は誰もやりたくない。任期中に確実にリーマンショック越えの破綻くるし」「いよいよ偽ユダヤ金融グローバリゼーションが終わるのか」

【中央日報】韓日議連副会長「日本の歴史認識に変化ない限り信頼回復は難しい、韓国が日韓首脳会談を急ぐ必要ない」